コメントレス

今回のレポはごまヲタ的視点で書いているので、
多少偏っているかもしれませんが、オールドファンには
楽しめる内容だったと思いますよ。
横アリではオリジナルメンバーで歌って欲しいというのは
私も思っています。
でも、そこで満足しちゃうとダメなような気もするんですね。
「昔の方がよかった」なんてことになるのはねぇ・・・。

傘はいらないんですか?
残念だなぁw
ごっちんならなんでも引き取りまっせ。

「Happy Bag」は使い道に困るものが多いですからねぇ。
まぁ、自分は半分ネタで買ってますからw
ごっちん楽しみにしてまーす。

買わなくて正解だと思いますよ。
所詮「(事務所が)Happy(になる)Bag」ですからねw
去年は特典写真のごっちんを一発で引くというミラクルがあったんですけどね・・・。