答えは風に吹かれている

最近テンション下がり過ぎです。ネタはあるんですが、いざ何か書こうとすると書けないんですよね。これも一種の夏バテでしょうか?


そんなわけで本日は手抜き更新です。



ポケモーの「アーティストQ&A」でやっているメンバーからの質問に答えてみた。





吉澤 今年はお花見は行きましたか?
会社の人と上野で夜桜。散々酔っ払って記憶を失う。気が付いたら渋谷のネットカフェで寝ていた。どうやって上野から渋谷に移動したのかは未だ不明。


高橋 娘。の曲の中で何が好きですか?
真っ先に頭に浮かんだのは『恋愛レボリューション21』。バラード系だと『さみしい日』・『21世紀』とか。あとは『恋のダンスサイト』とか『いきまっしょい!』とか。わりと古い曲が好き。


紺野 紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所はマイペースなところ。ネタスレで扱いやすい(長所か?)。短所は・・・特に思い浮かばないけど、強いて言えばマイペース過ぎるところか。もっと前に出てきてもいい時期だ。


小川 私のチャームポイントって何ですかね?
難問だ。ええっと・・・ゲンキナトコロ(棒読み)。


新垣 コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えてあ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
最近のガキさんには注目してるけど、ボード厨が調子に乗るような発言はいかんなぁ。


藤本 ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
極力ヒマな時間は作らないようにしている。それでもヒマな時はボーっとしてることが多いかも。飯田さん風に言うと交信。


亀井 絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
見えない。ちゃいこーです。


道重 すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
悲しくて泣くって事は最近ないからなぁ・・・。ライブで泣くことはあるけど(キショい)。どっちにしても我慢はしないかな。


田中 コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
ごめん。いつもは見てないかも。まぁ、このところ座席が干されてるんで、物理的に見えないというのもあるけど。心の目で見れる努力をするよ。


思わずマジレスしちゃうな、これ。更新楽だし(コラコラ)。またやってくれないかな。