歴史が僕を問い詰める

チケットの半券の整理をして気づきました。
次のハロコンライブ・イベント参加回数が通算で100*1になります。ウッヒョ〜。


3年半で、100回。このペースが速いと感じるか、遅いと感じるかは人それぞれだと思いますが、私個人としては思ったより時間がかかったかなと感じています。年々現場に足を運ぶ回数が増えていたので、早ければ今年上旬には達成するかなと思っていたんですが、今年に入った途端ペースダウンしてしまいました。ごまコンがなかったということが大きく影響したものだと考えられます。
まぁ、何はともあれ大きな節目を迎えることになります。101回目の現場はまだ定まっていませんが、その際は初心の気持ちで臨みたいですね。

*1:握手会とかのイベントを除いて純粋にライブだけだと80回ぐらいかな