戦場まで何マイル?

ハロモニ。の「毎度ありぃ」にさゆがエリックの秘書役で登場!
タカとユージ、的場均グラスワンダー、猪木と坂口・・・といった最強コンビ。この中に新たに「さゆえり」という名前を付け加えようと思います。
来週も出るのか・・・。楽しみだなぁ。



さてさて、今週のハロモニ。は娘。の新曲「色っぽいじれったい」のスタジオライブもありました。新曲をちゃんと聴いたのは初めてでしたが、それほどインパクトのある曲じゃないというのが第一印象。
ただ、ダンスはおもしろいと思います。フラメンコの動きをうまく取り入れていますね。集団でのフォーメーションは見ごたえがありました。
石川卒業・久住加入、新体制でこれまでのイメージを変えるような曲がくるかなと踏んでいたんですが、思ったより普通でしたね。個人的にはイマイチかな。この曲で新規のファンを獲得するのは難しいんじゃないでしょうか。