さすらい

結局越谷は会場推しになってしまいました。ぎりぎりまで某所で××していたんですが、今一歩力及ばず。
これで5月のSSAまで娘。コンに行けないのがほぼ確定です。まぁ遠征すれば別ですが・・・。


そんなわけでライブレポを上げることができないので簡単に交流記録にいきます。


きょうお会いしたのはクリオネさん、まことさん、たかさん、magiusさん、かっちんさん、casimoさん、たかひろさん等々*1。たかひろさんとちゃんと話したのはきょうが初めてかも。
あとはSさんとかOさんとか。みなさんお久しぶりでした。Oさんとは某所で会っていてもおかしくないんだけどねw



そんなことを言っているから「きょうは劇場行かないんですかw」とか聞かれるんだ。
だから

違うってーのw


そりゃ、ここ数日の更新を見ていたらそう思われるのも無理ないけどね・・・。



ハロコンで散々懲りたというのに今回もトレーディングポスターとタペストリーに手を出す。最初はポスターとタペストリーをそれぞれ2枚づつ購入。大して期待していなかったけど、ポスターがえりりんミキティタペストリーががきさん・ミキティ
ポスターに関してはいきなり娘。内の1推し・2推しが揃ってしまった。こういうこともあるものだ。その後いろいろあってタペストリーの方もえりりんを入手。


そのいろいろあった現場、きょうは噂のcasimoショップを訪問。グッズを並べる側に立つというのは初めて。自分はほぼ見てるだけだったけど交換の仕組みというのがよく分かった気がする。周囲のレートと自分の好みにどう折り合いをつけるのかがポイントのようだ。


夜公演が始まるころ撤収。
次回のハローの現場はスポフェスになりそうかな?その間に何があるかは秘密ということでw

*1:抜けている人がいたらごめんなさい