その時歴史は動いた

あしたは新宿をぶらついてからアキバに向かう予定です。
ちなみにあしたは“劇場”目的ではありませんので。念のためw




さて、それでは「ハロプロ音楽バトン」で残っていた設問に対する回答を。


Q6.あなたはプロデューサーです。
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。


01.『モーニングコーヒー
(中澤・飯田・安倍)


02.『抱いてHOLD ON ME!
(中澤・飯田・安倍・保田・矢口)


03.『LOVEマシーン
(中澤・飯田・安倍・保田・矢口・後藤)


04.『ザ☆ピ〜ス!
(飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・吉澤・加護・辻)


05.『Do it!Now』
(飯田・安倍・保田・矢口・後藤・石川・吉澤・加護・辻・高橋・紺野・小川・新垣)


06.『シャボン玉』
(飯田・安倍・矢口・石川・吉澤・加護・辻・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中)


07.『THE マンパワー!!!』
(飯田・矢口・石川・吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中)


08.『色っぽい じれったい』
(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中・久住)


09.『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
(吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・藤本・亀井・道重・田中・久住)


10.『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
(新旧娘。全員)

反則気味ですが娘。の歴史を振り返る形のセットリストを組みました。
それぞれ節目になるような曲をチョイスしてみたのですがどうでしょう?
ちょっとバランスが悪かったかな・・・。『シャボン玉』と『THE マンパワー!!!』の間が空きすぎだしねぇ。


カラオケコンにはしたくなかったので結果的にこうなりました。
10曲というのは少ないですね。20曲ぐらい選んでいいなら01〜08はメドレーにして他のハロメンも入れたんですが。
そう何度もやるような内容じゃないでしょうが、1度は見て見たいものです。



最後の設問
Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?
元々勝手にやったので、興味のある方はどうぞ!