コメントレス

昨日お会いした皆様へ。サイトへの挨拶に行けず申しわけございません。近日中にはお伺いいたしますので、しばしお待ち下さい。

乙亀さまでした!
自分も「510」じゃなきゃ点数なんて覚えていないですよw
メロンはさすがの試合巧者ぶりでしたね。
彼女たちがいると飽きることはないです。

乙でした!
きのうは帰りの電車で立ったまま寝てましたw
リレーのえりりんは最高でしたね。あの訳分からないテンションが好きでたまらないです。
CDは気にいってもらえれば幸いです。

乙です!
アンテナ登録ありがとうございます。
こちらも早いうちに登録いたしますね。
拙い技術で作った名刺でしたが受け取っていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

お疲れいなです。
キックベースの時は平気で名前間違えて呼んでましたからね。
あれはいかがなものかと。
ごっちんにがっつく私ですか?
ソロコンがあればいつでもお見せできますよ。
普段より8割増しでおかしな人になってますがw