涙にしたくない

いろいろとご心配をおかけしまして申しわけありません。


なんとか気持に整理をつけることができました。
いろいろ考えたけど今のスタイルが変ることはないだろうし、またごっちんが好きなことも変わらないでしょう。


イベントに行こうが行かまいがごっちんが好きならそれでいい。
要は気持の問題なんだよな。
ちょっとキショいけど結局はそういうこと。
そうじゃなきゃ3年以上も推してないよ。



そういうわけで今後ともごっちん一推しDD”として活動します!





長らく放置してしまいましたが、kame1さんから「管理人バトン」が回ってきたので回答します。



●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
Defocus Side H.P』


実は『Defocus Side ○○』というのがあと2つぐらいあったりするw
まぁ、ここ以外はほとんど放置してるけど。


●あなたのハンドルネームを教えてください
青芝桂馬


由来は競馬=青い芝。
今はそうでもないけどサイトを開こうとしていた時期(後述)は競馬に熱心だったので、何とかハンドルネームに結び付けようとしていた。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
後藤真希


とハロー以外のアイドル


●開設日はいつですか?
はてなに書くようになったのは2005年の3月ごろから。
ネット上にものを書くようになったのは2002年10月*1


●開設したキッカケは何ですか?
ヲタになりたてだったころ、いろいろサイトを見ていて自分も書いてみようかなと。


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
ごっちんのライブのおもしろさを知ってもらいたいですね。
ただ単に暴れられるライブとは思われて欲しくないです。


●現在のサイトの目標は何ですか?
ハロー以外にもこんなアイドルがいるんだというのを知ってもらうことですね。


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
最近はハロー以外のことを書くことが多いけど、果たして需要があるのかどうか悩みますね。


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
特に無いです。
ここの場合アンテナに登録する形になってますが、おもしろいなと思ったところはどんどん登録しちゃってます。


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
ハロー以外のアイドルのことを書くときはその人(ユニット)がどういうものか、なるべく詳しく書くようにしています。


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
大手どころは自分のところにバトンが回ってくる前にいろいろなところで紹介されているようなので、ここは自分がサイトを開く際に影響を受けたサイトを紹介したいと思います。


「CYBER SHELTER」
双葉氏のサイト。
結婚してからののヲタになっちゃった人の日記です。
嫁さんとの攻防は読んでるこっちもハラハラしますねw
残念ながら2003年10月より更新が途絶えてます・・・。


「プロジェクトヒトミ」
月島氏のサイト。
時にはまじめに時にはネタっぽく娘。を語ってます。
いしよし」を中心としたカップリングの話もおもしろいですね。
誕生日企画として作られた「2ch吉澤スレ集成」はすごいの一言。
残念ながら2004年の5月より更新が途絶えてます・・・。


「天上の飛鳥」
みなと辰巳氏のサイト。
ヲタになってからずっと見てるサイト。
最新ニュースが分かりやすく紹介されています。



●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
「explorer3」
我が師匠はりー。
最近全然現場で会わないけど、ハロコンぐらいきなさい。


「おいしいレシピ」
最近すっかり残念になってしまったテイエム
どうでもいいけど残念師匠とかって呼ぶなw


「どーも企画。」
最近忙しい様子のしゅーたろーさん。
次回はいつ会えるでしょうか?


以上3名の方、よろしくです。

*1:ここで書き始める以前は『よしののや』・『ごちゃまぜはよして』というサイトをつくっていた