コメントレス

>>magiusさん
本当はこんなに行くつもりは無かったんですが、
気がつけばいっぱい行ってましたねw


>>NNSanfreさん
いや本当にカッコイイですね。
佐江さまは。


>>しゅーたろーさん
まさか本当に今週もお台場&秋葉原という組み合わせになるとは
思って無かったです。
ハロコンには当然行きますよ!


>>burning58さん
本当に1回ぐらいは見に行きたくなっちゃいましたね。
劇場とは決別したはずだったんですが…。


>>korapoteさん
はじめまして!
いろいろとご指摘ありがとうございます。
勉強不足でしたねぇ。
確かに親御さんらしき方がいらっしゃってましたねぇ。
はっきりとは見ていなかったのですが、なんとなくそうかなと思ってました。
きょうはみわちゃんがお休みで残念でしたが、
また来週もあるということなので嬉しい限りです。
こちらこそよろしくです。


>>numakawaさん
一度見ることをお勧めしますよ。
そんなわけで来週は中野で待ってますw