水面下にいる本音、痛み 次は地上戦でしょう

早くも8期を募集するという記事が出てましたね。
当然想定されたことですが、なんだか醒めちゃいます。
卒業の余韻に浸る暇すらないんでしょうか…。




きのう代々木でお会いしたみなさん、お疲れさまでした。
magiusさんを初めとしたいつもの方々から、ハローの現場では久しぶりに会う*1珍しくスーツを着てこなかった人まで本当にたくさんの人がいましたね。
さすがハロコンです。


一部の人にしか渡せませんでしたが、スペシャルCD付き名刺はいかがだったでしょうか?
感想お待ちしております。
そして石○S○FT1とかでお待ちしてますw

*1:他の人から見れば自分もその一員だけど