地方に活力を!

娘。8期オーデションは「Happy8期オーデション」とタイトルが決まったようですね。
今回は東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、金沢、那覇で一次・2次審査を行うとのこと。


またしても四国は干されてますね。
そろそろ四国出身のメンバーが居てもいいんじゃないかと思うんですが…。
入ったら大きな愛でもてなしますよw
なんといってもこれからは地方の時代です!




さて、そんなわけできょうも長野発の人気ユニット、ココロコロンを応援するため早起きして中野にGO!でしたw
気が付けば3週連続で行ってますね…。
例によって参加者は今月は毎週末会ってる長野人と私が逆立ちしても敵わないNNSanfreさん。


今回は先週大雨でこれなかったみわも復帰してめでたく3人でのライブ。
やっぱり3人揃ってる方がいいね。


きのう「地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2006」*1というイベントに参加していたこともあってか、客入りは上々。
なんと50人を超える人数が集まったようです。そろそろ視聴覚室のキャパでは限界ですねw


中野での公演はきょうが最後になるので、今後は会える機会は少なくなるかもしれませんが、どこかで見かけることが応援したいですね。
パフォーマンスはまだまだぎこちない点も多いので、成長を見守っていきたいという心境です。


ちなみにココロコロンの今後のスケジュールは以下のとおり。


●8月4日(金)『第55回江戸趣味納涼大会 うえの夏まつり』
●8月5日(土)『第36回長野びんずる
●8月12日(土)『アイドルコミュニティ2006』(愛知)
●8月26日(土)『”ナナドラ”サマー2006〜夏の終わりにもう一発!』(新宿)
●8月27日(日)『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006』(新宿)


27日はココロコロン単独のようなので参加したいところですね。

*1:私は仕事のため参加できず