地獄を見れば心が乾く

ハロープロジェクトを真っ二つに分けたエルダー・ワンダ戦争の末期、
俺は内容も知らされぬイベントに参加した。
そこで俺は俺の運命を狂わせたあれを見たのだ。
あれはどうやらUFAの最高機密だったらしい。
UFAを脱走した俺が流れ着いたのはアキバの街だった。
だが推すことしか能の無い俺は、この街でも推すことを避けることができなかった。
そしてその推し事の中であれとまた出会ったのだ。
あれは俺の運命に深く関わっているらしい。
そいつはどんなさだめだ?




元ネタがわかった方とは気が合いそうですねw


ご無沙汰しております、青芝です。
このところ何かと忙しく(notイベント)まともに更新できませんでした。
気がつきゃ、来週は文化祭ですよ。


さて、その文化祭ですが当初16、17共に参加しようと思っていました。
ところが17日は奈央ちゃんが出演するイベントがあるようなのでそちらに行くことになりそうです。
奈央ちゃんの新曲、『愛体3』関連のイベントはなぜか平日ばかりにあるので、17日を逃すと会えそうに無いんですよね・・・。
そのイベントというのは「Aiai Music Carnival vol.10 」。
Aiai Music Carnival」というのは以前、ハレパンやらperfumeが出てたヤツですな。
今回の出演者は・・・

Aiai Music Carnival vol.10

場所:ISHIMARU SOFT 2 7Fホール
時間:16時〜
出演:長澤 奈央
   嘉陽 愛子
   Be For U
MC:THE ポッシボー(ハロプロエッグ)


なんでこんなところにハロプロ勢が・・・
自分が言うことじゃないと思うけど、この日は文化祭があるのでは?


トランプやうちわでは飽き足らず、今度はエッグまでもを投入してくるとは、ハローもアキバに本格参入する気なんですかね。
そのうちソフト1とかソフト2で新曲発売イベントとかやったりしてね*1。アキバの街がいよいよ混沌としてきましたなぁ。
もっともそうなればイベントをまわすのが楽なんだけどw

*1:キャパ的に無理だと思うけど