One Vision

mk2thmoon2006-09-23

きょうはごっちんの21回目の誕生日。
ごっちんの誕生日をライブ会場以外で迎えるのっていつぶりだろうか?
今年は直接おめでとうを言いに行けないのが残念・・・。




この1年でごっちんは随分変わったなと思う。
年初めの「エルダークラブ」公演で披露した『肉体は正直なEROS』は衝撃だった。
これまで多少その傾向はあったがあんなにセクシーなごっちんは見たことがない。


その後リリースされたシングルや写真集もいわゆるセクシー路線だ。


セクシー路線、“エロカッコイイ”でも“エロかわいい”でも呼び方なんてどうでもいいが、
多くの人が感じているように私も誰かの二番煎じにしか見えない。
その上、ブームからは少しズレている気もする。


それでもころころと方向性が変わるよりかはずっといい。
売り手がひとつのイメージを示してくれるのはファンとして分かりやすい。
なんだかんだ言ってもごっちんにはよく似合ってると思ってるしね。
もっともごっちん本人がどう思ってるかは分からないけど。


時々、「最近のごっちんの路線はどうなの?」と聞かれる。
今も昔も変わらないけど、私はライブをやっている時のごっちんが一番好きだ。
だから本当の事を言うと私にとって外見の変化なんてのは二の次だったりする。

今一番の関心事は来月から始まるツアーだ。
21歳になったごっちんはどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか?