4年に一度の病気

4年に一度、世界中の人々に激しい睡眠不足と高熱をもたらす時期がやって気ました。



FIFAワールドカップ2006が
いよいよ今夜開幕します!



私もこれから1ヶ月はヲタ活動を縮小してこっちに熱中します。
我らが日本代表はけが人が多くて心配ですが、せめて1勝は・・・いや1点かな・・・?


日本以外で推してるのはイタリア・オランダ。
どっちも優勝の可能性は薄いかもしれんけど・・・。


選手として一番見たいのはウクライナシェフチェンコ
あの速さは見てて気持ちいいんだよなぁ。








作品名:『ガラスの塔』2006.6/keima aosiba


これ以上この塔が高くならないことを祈って・・・。




さて、個人的に今最も熱いはごっちんのシークレットライブ争奪戦w


きのうの中日を挟んできょうは第3戦です。
もはやあたり・はずれ以前にCDを探すことが大前提となってきました。


そこで今回は、盟友はりーに頼んでCDを探してもらいました。
やはりかなり苦戦した模様で、夕方ようやく2枚見つけたとの報告がきました。
「何枚買う?」とメールがきたんですが迷わず


「買い占めろ」


とメールしました。気分は某ファンド・マネージャーですな。


さて結果ですが、今回は自分であけてないしそろそろ開封前のコメントも尽きたのでさらっと流します。



ハズレでした。





これで11戦11敗です。



11枚って・・・。


そろそろ大量保有報告書を提出した方がいいんでしょうか?



ぶっちゃけ同じCDを何枚も持っていても仕方が無いので、まだ買って無い方は差し上げますよ。もちろん無償です。とりあえず先着7名様にお譲り致します*1



なんだか明日はお知り合いがハロショに行くみたいなので、そこで配っちゃいましょうかね?
あっ、ちなみにあさってのメロンコンにも参戦するので、そちらにいらっしゃる方がいれば是非どうぞ*2

*1:自分のもの以外に3枚は引き取り手が決まってます

*2:W杯に集中するんじゃなかったのか?