未来は君の手の中に

mk2thmoon2006-06-20

『Ambitious!野心的でいいじゃん』をフラゲしてきました。


今回何を勘違いしたのかメンバーごとのジャケットがあると思い、えりりんのジャケットを必死で探してしましました。
いくら探してもれいなしかないのでおかしいとは思ったんですが・・・。


1枚のCDに着せ替え用のジャケットが入っていたんですね。
あやうくまた10枚買うところでしたw
事前に情報はちゃんと仕入れましょう。



肝心の曲についてですが今更あまり書くこともないですかね。
去年の出されたシングルはどれも好きになれなかったんですが、今年に入ってからの流れはいいですね。
『SEXY BOY〜』もそうですが、娘。にはテンションの高い曲が一番よく合ってると思います。


DVDについてはまだ発売日前なのでまた後日改めて感想を書きたいと思います。
いろいろと突っ込みどころがありますよねぇw








さて、話は変わって来週のきょうはPerfumeの新曲『エレクトロ・ワールド』フラゲ日ですw
公式ホームページで少しだけ新曲が聴けるので気に入った方は是非買ってください。
今期、青芝が自信を持ってお勧めできる曲です!


Perfume公式サイト:http://www.amuse.co.jp/perfume/(いきなり曲が流れるので注意)






そんなPerfumeですがスカパー!で番組が始まるようです。


パフューム:女子高生3人組アイドル スカパー!で新番組


 広島出身の高校3年生の3人組のアイドルユニット「Perfume(パフューム)」が20日、スカイパーフェクTVで7月5日から始まる番組「パッパッパッパッパッパッPerfume」などのPRに毎日新聞社デジタルメディア局を訪問した。


(詳細:「MSN毎日インタラクティブ」)

どっかで聞いた番組名だと思ったそこのあなた!


甘いですよ。


Perfumeに『Perfume』という曲があってこんな歌詞があるんですよ。そこからこの番組名が付いたわけですな(たぶん)。



しかしスカパー!か。
W杯期間中だし加入するにはちょうどいいかな?
え?遅いって?
まぁいいじゃないですか*1

*1:わりと本気で加入を検討中