ディスコミュニケーション

いまさらですが、念願のiPod(mini 6MB)を購入しました。
それで、ハロー系のCDをitunesで整理したんですが、全部で600曲ぐらいでしてね。思ったより少なかったです。コンプリートしてるのはごっちんだけで、他はところどころ抜けてました。娘。あたりはコンプしてるかなと思ったんですが、ヲタになる前にリリースされていた「ふるさと」と「真夏の光線」がありませんでした*1。ベストに入っているやつは買いなおそうという意識が低く、完全にスルーしてましたね。中古で買うのもなんなんで、「アーリーモーニングBOX」でも買いますか。


あしたは特に予定もないので、ミラクルエースさんに挨拶でもしてこようと思ってます。

*1:なぜか「愛の種」はあったりする