奇跡の価値は

予告どうりきょうは久住小春の握手会に行ってきました。
以前も言いましたがまだ推す推さないの段階ではないので、今回は





  「見せてもらおうか!ミラクルエースの性能とやらを!」 


という心構えで。




前回の美勇伝イベントを教訓に、始発で行くぞ!と気合を入れていたんですが、起きたら8時でした。土曜の朝にそんなに早く起きれるか!
そんなわけで会場である品川プリンスホテルステラボールに着いたのは9時半・・・。〆切りギリギリでした。当然チケットは2回目。結局今回も無駄に待ち時間が長くなっちゃいましたね。


何とか時間を潰して*1、再び会場へ。
会場の中に入っても1時間ほど待たされてようやくミラクルさん登場。
イベントはトークとVTRを交互に繰り返すという流れ。VTRはハロモニ。を短く編集したもので、目新しいものではありませんでしたね*2
トークの中で「久住からみた各メンバーの印象は?」というのがあって、ここで道重が教育係ということが判明。これは意外ですねぇ。先週のハロモニ。をみた感じだとれいなかなとか思っていたんですが。
道重と久住が仲良くなりすぎて、えりりんが嫉妬のあまり久住を殺っちゃうじゃないかと心配です。
そんな下らないことを妄想しているうちにイベントは握手会へと移行。
さて、何と伝えようか・・・。「がんばってください」じゃ芸が無いしなぁ。ここはひとつなにか期待を込めたメッセージを送りたい。

以下やりとり



( -_-)< 娘。をよろしくお願いします!

ノノб_б)< はい・・・。よろしくお願いします。

( -_-)< ・・・・・・・。

ノノб_б)< ・・・・・・・・。





_| ̄|○


微妙だ・・・。反応が微妙過ぎる。
「期待を込めたメッセージ」ってこれじゃ、娘を嫁にやる親父のセリフだよ!もうちょっと考えろよ俺!



という感じで、見事撃沈してきました。
さすがミラクルエースですね(苦笑)。



冗談はさておき全体の印象として、ハキハキしゃべるし受け答えもしっかりしてましたね。前回武道館で見たときより確実に成長しているんじゃないでしょうか。次の舞台は夏のハロコンですかね?わりと本気で応援してもいいかなという気になりました。

*1:品川駅周辺は何もない。改札の中のほうが充実していた

*2:ハードゲイボイストレーナーこと菅井先生が出ると場内が盛り上がる