DOGDAY

暑いです。とても梅雨の時期とは思えませんね。きょうは6月の最高気温を42年ぶりに更新したそうで。本当にあっちぃ地球を冷ましてください。
そんなわけできょうは難しい話は抜きにして*1、緩めの話を。



先日のハロモニ。じゃ久しぶりにゴマペンが登場したわけですが・・・。明らかにOADを打ってましたよね?




だれですか?ごっちんにそんなことを教えたのは!



あんまり変なこと教えないで下さい。まぁ、ごっちんの場合自分で学習したという可能性もありますが。1部じゃ、ハロプロ内の現場系NO,1」*2と言われてますからね。くれぐれもヲタ芸師にはならないようにしてもらいたいです。ステージでヲタ芸なんかされちゃたまったもんじゃないですよ!
あれっ?でもどっかで見たような記憶が・・・*3

*1:いつも難しい話をしてるか?という疑問は受け付けていません

*2:ライブ会場でよく見かけるらしいです

*3:昨年春のごっちんのツアーファイナルにおいて、共演者の稲葉貴子がステージでロマンス・OAD・マワリを披露し、観客を煽っていた