流れよ我が涙、とゴマヲタは言った

さて、あしたごっちんのファンの集いがあるわけですが、とある事情があって行けません*1
その代わりと言ってはなんですが、あしたはベリーズの新曲発売記念イベント(よみうりランド)となっちのライブ(木更津)へ、そしてあさって日曜日は美勇伝の握手会へそれぞれ行ってきます。
イベントが無いと騒いでいたわりにはタイトなスケジュールになっちゃいましたね(W


前回散々「帰りたい」とか言っていたのに、またしてもベリーズのイベントに行くことになってしまいました。
今回はやむえない事情があるんですよ。木更津のなちコンのチケを預かってるヤツよみうりランドまで取りに来いと言うので仕方なく・・・。
あゝ、なんか言い訳っぽいな。アナキン・スカイウォーカー*2にでもなった気分だよ。今回が自分にとっての「エピソード3」にならないようにしないとな。

*1:あまりにも悲しすぎて書けない・・・

*2:ダース・ベーダー