夢破れて山河あり

約3ヶ月ぶりにハロショに行ってきました。渋谷に行くことは何回かあったんですが、なぜかハロショには行ってませんでした。
だから、さぞかし買ってない写真が多いだろうなぁと思って張り切って入店したんですが、思ったより品揃えが少なかったです。ちょうど入れ替えの時期だったんですかね。ちょっと期待外れです。
結局ごっちんの写真を7枚と、後はえりりんの写真を4枚ほど購入。たぶんえりりんの写真を単独で買うのは初めてですね*1。着実に亀井ヲタに近づいている気がする・・・。
私はハロショに行っても写真ぐらいしか買わないので、ポイントが全然たまらない。トレーディング色紙とか欲しいんだけど、ポイントがたまるころで置いてあるだろうか?ないだろうなぁ。

*1:娘。のセット写真等で購入したことはある