灼熱のShow Time!

ふぅ、ようやく仕事が一段落しました。


あした会社に行ったら待望の夏休みですよ!
去年も言ったけど好きな時に夏休みが取れるのはこの会社のいいところだよな。




9/18(日) 安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 (千葉)
9/19(月)
|     サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜(渋谷)
9/21(水)
9/22(木) 移動日(東京→大阪)
9/23(金) 後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜(大阪)&ごっちんナイト
9/24(土) モーニング娘。バリバリ教室 』 (東京)
9/25(日) 「ハロプロいろいろ」さん主催オフ会&娘。ライブ?

今年はこんな予定。去年や一昨年に比べたら全然ゆるい行程ですね。
とは言っても22〜24は厳しいなぁ。22日は夜行バスなんでほとんど寝れない*1だろうし、23日はごまコン終わった後にごっちんナイトなんて参加したらこれまた寝れない。そんでもって次の日は東京に戻って娘。コン・・・。



いつ寝るんだ?

*1:私は夜行バスで眠れた記憶が無い