今宵月の見える丘で

mk2thmoon2005-09-16

えりりんの写真集第2弾「DAYS」を購入してきました。
前作は入手するのに半年以上もかかったので、今回は迷わず速攻で購入。


ヤッバイね。めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
写真集見てる間、自分の顔がとんでもなく気持ち悪いことになってくのがよくわかるぐらいかわいいですね。
そうか、これが萌え死ぬということか。納得。


さてさて、そんなかわいいえりりんがいる娘。の新曲のタイトルが決まったようですね。今回のタイトルは『恋は発想 Do The Hustle!』。
察するに今回の曲はアップテンポなものが予想されますね。昨年末ぐらいから変化球みたいな曲ばっかり続いているので、そろそろ豪快なストレートを期待します。
一方、DEF.DIVAの方のタイトルは『好きすぎて バカみたい』で確定したようです・・・。こっちは期待するのよそうかなorz



話の流れとは全然関係ないですが、明日は三ツ沢でJ2「横浜FC×徳島ヴォルティス」を見に行ってきます。横浜市民ですが、応援するのはもちろん徳島!
徳島と横浜は現在9位・11位で比較的実力が低いレベルで拮抗しているので楽しみです。
そういや、横浜に入ったばかりの三浦(カズ)に早くも移籍話があるようですね。カズ・城の2TOPが見れるのは最後か?