この熱い想いが届きますように

出発の時が迫ってきました。
間もなく大阪へと向かいます。



約1年・・・。
ヲタをやっていて今まで一番つらい時期でした。
本当に長かった。
気がつけばごっちんのライブは自分の生活の一部になってましたからね。
亀井推しになったりとか、ハロー以外に手を出したりしてますが心の奥底では煮え切らない想いがくすぶっていました。


それを強く実感したのがこの間のディナーショー落選でした。
イベントに落選したぐらいであんなに落ち込むとは思ってもみませんでしたよ。


やっぱり自分にはごっちんしかない。


ようやく「日常」が戻ってきたという感じがします。


それでは行ってきます。