ネカフェ@なんばより

現在朝の6時30分です。
きのうの朝ネカフェで仮眠して以来一睡もしておりません。キーを叩くのが非常にもどかしいですね。…ここまで打つのに4,5回タイプミスしてます。


きのうライブが終わったのが21時30分ごろです。なんで寝てないかというと予定どうり(?)ごっちんナイトに参加してきたわけなんですね。ええ、もう虫の息です。
いや〜すさまじかった、ごっちんナイト。ヲタ芸師とオドリスト紅白歌合戦というか天下一武道会というかともかくすさまじい様相でした。
数年前までは「爆音」とか行っていたんですが、もう体がついていかないですよ。しかもごっちんコン2回参戦した後ですからね…。まぁ、あの場にいた人のほとんどは私同様ごっちんコンにも行っているんでしょうけどもね。本当にみんな元気だな。いやいやお疲れ様でした。今度はまた東京でお会いしましょう!


肝心のごっちんコンの話を書けよという話。
細かいことを書き始めると本当にキリがないので、今はざっくりと。
内容はとにかく、何というか自分の本来いるべき場所にやっと戻ってこれたなという気持ちでいっぱいです。
出発前に書いた言葉をもう一度。


やっぱり自分にはごっちんしかない


この言葉に嘘偽りはありませんでした。




さて、これから東京に戻って娘。コンです(死)。