雨の中の情熱

このところ何かと忙しく更新はおろか、アンテナ巡回すらできない状況でした。いろいろと“残念”な青芝です。こんばんわ。



この土日は娘。コンの初日でしたが結局入ることができませんでしたね・・・。
できれば5月のSSAまでには一度どこかで見ておきたいんですが、今回はFC申し込みを一切していないので予定がかなり曖昧です。




さてきょうはミキティの誕生日も祝いに行かず(本当に申し訳ない)、後楽園のラクーアパラゴーのライブを見てきました。
ラクーアというのは野外なので、きょうは当然雨に濡れまくったわけですが・・・。
途中からなんだか
気持ちよくなっちゃいました


野外ライブで雨というのは自分の中でサイコーの燃えシチュエーション(not“萌え”)なんですよね。まぁ、夏ならもっとサイコーですが。






もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここで“残念”なお知らせがあります。
今年のライブ&イベント参加数が既に10を超えています。かつて無いハイペースですね・・・。
しかもそのうち半分以上がハロー以外です。


今年はイベントの参加数を減らすと言ったのは誰でしょうか?
今年は推しを減らすと言ったのはだれでしょうか?



あゝ、こんなハズでは無かったのに・・・。戻って来い「自分」・・・。