コメントレス

すっかり遅くなって申しわけないです。

きょうはお疲れさまでした!
AKB48ってそこそこ有名なんですかね?

そんなわけで行ってきましたw

手を広げ過ぎると大変ですからねぇ。
まぁ、たまには他の現場を見に行くのは悪くないと思いますよ。
ハローのいいところ、悪いところがよく分かります。

1回じゃ分からないのは確かですね。
そんなわけで2回目に行ってきましたw

ひさしぶりですねぇ。
なんとなくAKBのおもしろさが分かってきましたよ。
また「女の子達の箱」にも行こうと思ってますw

「萌え萌えじゃんけん」はキツかったです。
自分にはああいう「属性」は無かったようですね。
イベントは言ってもらえればいつでもw

メイドもいいですが、最近はスクールカフェが気になって仕方がありません。
イベントは言ってもらえれば(ry

ヲタと一言でいっても、中身は複雑多岐に渡ってるんですがね。
普通の人からみれば全部一緒に映るんじゃないですかね。
事務所の管理能力は今に始まった問題じゃないですからねぇ。
本当に困ったものです。

ごっちんが休養に入って1週間たちますが、何の音沙汰もないですね。
現在はどの程度まで快復しているのか気になるところです。
たこ焼きはシビアすぎますね。ここまで外れてしまうとテンションが下がります。