コメントレス

溜めてしまって申しわけないです。

ごっちんがあったら必死になってますw
今回行ったのはAKB48でした。そこそこ有名らしいですよ。

乙でした!
当たらないのもそうですが、あのたこ焼きの
クオリティの低さにも憤慨です。

ごっちんに会えないのは淋しいですが、
変な負担はかけたくないですからね。
今はゆっくり休んで欲しいです。

乙です!
メンバーの誰かが倒れるたびに思いますが、
あの事務所のスケジュール管理はどうなってるのかと思います。
自分ところの「宝」なんだからもっと大切にして欲しいですね。

横アリでのごっちんの胸中を想像すると本当に胸が痛いです。
運動会は司会でもいいかな、なんて思ってます。