ホントのところどうなのよ?

最近、ハロヲタらしからぬ更新が続いていますね。


当初はハロー以外も見てみようと社会見学のつもりで、様々なイベントに参加していたんですが、気がついたら推しがどんどん増えていました。
全くもって節操の無い話です。


この際だから言いますが、正直娘。からは気持ちが離れていっています。
今の娘。はおもしろいです。私が見てきた中では一番おもしろい時期だと思います。
でも、思い入れという面に関しては希薄なんですよね。
自分が最初にはまった13人時代*1から半分以上のメンバーが変っています。さらに最初に推していたよっすぃーがリーダーをやっている。
未だに違和感があるんですよ・・・。
このギャップを埋めることができないんですよね。


ただ、いかに娘。から離れようとも、ごっちんだけは1番であり続ける確信があります。
いかにDDと呼ばれようと基本的な軸はぶれていないと思います。
何度も繰り返して言っていると思いますが、ごっちんだけは別格なんですよね。
ぎゃくにこんな言い方をすれば、他のメンバーには失礼かもしれませんが・・・。

*1:安倍・飯田・矢口・保田・後藤・石川・吉澤・辻・加護・高橋・紺野・小川・新垣