悲しき宿命

mk2thmoon2006-10-08

本日のココロコロンのライブでメンバーの一人、みわが10月29日のライブをもって脱退することが発表された。
高校に進学し、本格的にバンドをやりたいのだという。
今後ココロコロンはかほ・えりなの2人で活動することになる…。




自分も昨今ヲタになったわけじゃない。
こういう場面には何回も遭遇してきた。
そして行く現場が増えるほど、メンバーの脱退であるとか、最悪グループ自体の活動休止を目の当たりにする機会が多くなることは容易に想像できることだ。


ココロコロンと出会っておよそ3ヶ月…。
かほ・えりな・みわの3人で活動しているココロコロンしか知らない自分にとって、その一人が欠けることは考えられないことだ。
特にみわを推していたわけではないが、自分の中では3人揃ってこそココロコロンという思いがある。
「バンドをやりたい」と言うみわの決断は当然尊重すべきだと思し、一介のファンである私がとやかく言う問題ではないだろう。
そんなことは分かっていてもこの切なさは止められない…。



ラストライブまで3週間。
みわのラストステージを飾るため何かできることはないだろうか…。