スターダスト・メモリー

10月に入ったわけでいよいよ待望のごっちんツアーが始まります。
私もそろそろ本腰を入れる時が来ましたね。
今までのDDっぷりは世を欺く仮の姿ですからw


さてそんなごっちんからハッピーなお知らせがあるそうです。

後藤真希からハッピーなお知らせ!!


後藤真希からハッピーなお知らせがあります!!!
10月14日、午前零時に後藤真希から皆さんにお知らせがあります。
チェックをよろしくお願いします!!


14日といえばツアー初日ですが、いったい何があるんでしょうね?


ソロモン核弾頭でも撃ち込むとか?
ということは当然、










「ソロモンコンよ!私は帰ってきた!!」



うん。なるほど。
14日に発表されるのは「星の屑作戦」のようですね。





・・・・・・・・・。




って、そりゃ、







ゴトーじゃなくてガトーだよ!





はい。
一部にガンダムファンにしか分からない話はこの辺にしておいて。
普通に考えると11月にある韓国ツアーの招待券とかになるのかな。
個人的には、横アリなり、武道館なりを使って単独ライブをやってもらいたいね。
それも年越しライブだったら言うことはない。毎年言ってるけどいつか実現して欲しいところ。
まぁ。あれこれ妄想しながら14日を待ちます。