コメントレス

>>しゅーたろーさん
発見しましたよ(笑)
おもしろいですね。
私のいい加減なグラフとは違って見やすいです。
今度自分の写真も数えてみます。


>>burning58さん
あやうくハローの方とイベントが
かぶりそうでしたが
今度こそは何があっても行きますから!


>>katsuoziさん
DDですが、ごっちん1推しというのは
3年間変ってませんね。
だから浮気性というわけでは・・・(言い訳)
ちなみにグラフはエクセルで作ったものを
貼り付けました。
はてなの機能じゃないっすよ。


>>magiusさん
えりりんの推し具合はじわじわ増えてますからね。
そのうち50%・50%になるかもしれません(笑)