人は悲しいぐらい忘れてゆく生き物

きょう現場でお会いしたした方々、お疲れ様でした(こっちは見てるかどうかわかんないけど)!
突然お邪魔しちゃってすみません。今後ともよろしくお願いします(笑)。



そんなわけできょうはごっちんコン、相模大野公演に行ってきました。
これで先月の大阪以来、毎週ごっちんを見ていることになりますね。来週の大宮ももちろん行きます。偉いなぁ。ごまヲタの鑑と呼んで下さっても結構です(笑)。


さて、例によってライブレポを・・・といきたいところなんですが、今回は2列目ということもあり記憶が相当部分ぶっ飛んでます。
とりあえずきょうは余韻に浸りたいので、詳しいことはまたあしたということで勘弁してください。今度はステージ衣装を中心に書こうと思います。