Saturday Night Fever

mk2thmoon2005-10-12

風邪が一向に治る気配がないです。
治りかけたなぁと思ったらまた調子が悪くなるということの繰り返し。いい加減医者に行った方がよさそうだな。
体調がよくなるまでは省エネ更新になりそうです。


きょうはいいともにW(ダブルユー)アレグリア関連であしたはまっつーあたりが出るかなと思っていたけど残念ながらなし。昔はハロプロ繋がりみたいなのがあったような気がするんですけどね。


「テレフォンショッキング」での話題は食べ物ネタ。タモリとのののタン塩・タンタレのやり取りは面白かったけど、思ったよりかは普通。
それよりも気になったのは、二人とも随分痩せたなぁと。特にののはほっそり(げっそり?)してましたね。最近は過密スケジュールですから痩せるのは無理ないか。
風邪を引いている私が言うのも変な話ですが、体には十分気をつけて欲しいです。