インターナショナル・フレンドリー・マッチ

ちょっと過ぎちゃったけどきょうは麻琴とつんく♂の誕生日。


まずはつんく♂へ。誕生日おめでとうイェ〜イ!
最近作る曲のほとんどはろくでもないものが多いけど、たまに琴線に触れるような作品を
投下してくれますね。まだまだ我々を楽しませてくれることを期待します。


続いてマコっちゃん。
ハロモニ。」なんかじゃすっかりお笑い担当だけど、ステージの上じゃ歌もダンスもきっちりこなす。一見不器用そうなんですが(失礼)意外と器用ですよね。今後とも楽しいパフォーマンスを見せてくださいね。




さて、いつものようにきょうはごっちんコン(昼のみ)へ。
以下ネタバレあり






今回の座席は1階14列目の端っこ。無駄にスペースがあってこれは見やすいなぁと思っていたんですが・・・。
ちょうど私の目の前に体格のいい外国の方(推定米国人)がそびえたっているじゃないですか!
おかげでどの角度から見てもステージが3分の1ぐらい見えませんでしたorz
どういう経緯でこの方がごっちんコンに参加されたが不明*1ですが、『抱いてよPLEASE GO ON! 』でノリノリだったのが印象的でした(笑)
DPGOは国際的楽曲ですね。ジョンもポールもびっくりですよ。



ごっちんコンはきょうもごっちんのアナウンスから始まりました。ってことは


℃-uteキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


最近何気に目撃回数多いなぁ・・・。
だんだん『行くZYX! FLY HUGH』のフリを覚えつつある自分が怖いよ。


今回の「幸福」な出来事のトークではDEF.DIVAで番組収録したときの空き時間の話。

(´ Д `) 空き時間が3時間ぐらいあったんで買い物に行ったんですよ。みんなばらばらで。

・・・バラバラなのか。まぁそんなもんかもしれんが、大丈夫?

(´ Д `) そしたらまっつーから電話がかかってきて
从‘ 。‘从¶ごっちん、コーヒー飲んでる?
(´ Д `)¶いや、飲んでないけど。
从‘ 。‘从¶なんか買ってきてよ。おそろいのがいい!


そう言われて律儀におそろいの白いマフラーを買ってきたごっちんまっつー自身本当に買ってくるとは思わなかったようだ。今度はまっつーごっちんに買ってきてくれると言われて「幸福」だったそうだ。


最近の1推しカップリングはあやごまだな。うん。

やっぱあしたも行きます。

*1:みたところ単独参戦だった模様