ハーツクライ!

ギリギリまで迷ったけど、あしたはごっちんコン@東京厚生年金会館へ。
これで先月17日のなっちコン以来7週連続でライブ・イベントに参加することになりますね(9割がたごっちんコン)。すっかり「おまいつ」な状態です(笑)
7週連続というのは今までにない密度かも。さすがに体も財布も疲れました・・・。



一日遅れですが、DEF.DIVA出演の「うたばん」をみました。
内容的にも尺的にも満足できるようなものじゃなかったけど、出れただけでもよしとしますか。
そういえば以前石橋は「ごっつぁんがはたちになったらデートする」なんて言ってたけど、その後どうなったのだろうか?
どうせやるなら「ハロモニ。」のデート企画あたりでやってほしいところ。



さてさて、先日からちょこちょこ書いている「DEF.DIVAを食べよう」企画はとりあえず再検討。11月中には行きましょうか。