東京ミッドナイトロンリネス

ここ3日ほど終電で家に帰るのが日課になっている青芝です。こんばんわ。


なんで今週はこんなに忙しいだろうか?特に何があるってわけでも無いのにね。不思議、不思議。




DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献!


オリコン1位が全てじゃない」
なんていいますが、ここは素直に喜びましょう。なんせハロプロは『AS FOR ONE DAY』以来ですからねぇ。

ごっちんは「娘。」、「プッチモニ」、「後藤真希」、「ごまっとう」に続き5つ目の名義で首位を獲得。あと2つ違う名義で1位を取ればシンボリルドルフ*1に並ぶ快挙だなこりゃ。



そんな『DEF.DIVA』をお祝いして先日の「HEY!HEY!HEY!」でごっちんとなっちのお勧めの店(ということになっている)、「 J'ARRIVE!(ジャリーヴ)」に行ってみたいななんて思ってます。だれか一緒に行きませんか?

*1:シンボリルドルフは現役時代に皐月賞、ダービー、菊花賞天皇賞・春ジャパンカップに加え有馬記念を2連覇。以上7つのG1を制し『7冠馬』と呼ばれた