コメントレス

>>kame1さん
お久しぶりです!
Perfumeは先日のライブを見る限り盛況でしたね。
ステージ慣れしているなぁと感じました。
あいぴーの情報はあまりありませんが、
パラゴーは先日ライブをやっていたので参戦してきましたw
初のワンマンライブを終えて一区切りついたところではないでしょうか。
夏にガールズボックスがあればこの辺りのアイドルは
また出てくると思うのでその時は是非w


>>magiusさん
先週末は久しぶりにイベントのある週末を堪能してきましたw
全部で使った金額は結構な額ですが、競馬の勝ち分もあったりするので
差し引きすれば驚くような金額にはならないですね。

残念乙w
なるほど「あ〜ちゃん」なのね。
勉強になりましたw


>>ゴウさん
待ちきれず買っちゃいましたw
我慢しきれなかったですねぇ・・・。
感想についてはいましばらくお待ち下さい。