今ズルさを身につけても欲望に埋もれてく


後藤真希 ラジオ出演情報!


T-FMのMAGICAL DASHに後藤真希がゲスト出演します。
スペイン坂から公開生出演!みんな観に来てね♪

日時:6月6日 18:30〜21:00


(参照:アップフロント公式)



と言われても平日だとなかなか難しいんだけどね・・・。
まぁ、今回は無理したらなんとか間に合う時間なので無理します!




そんなわけで久しぶりにハローの話題から始まったDefocusです*1





各所で話題になっている娘。の新曲『Ambitious!野心的でいいじゃん』を聞きました。
某所で「ガンダムSEED」のオープニングに合わせた画像を見たんですが、アニソンみたいな曲ですね。
ジリリ キテル』とか『まっさらブルージーンズ』もアニソンっぽいなぁと思っていましたが、『Ambitious!野心的でいいじゃん』はより確信犯てきなものを感じます。
最近のつんく♂はこうした“噛み砕かれた”ロックがお気に入りなんでしょうか?


個人的な好みからすると、この手の曲は好きですね。去年リリースされた娘。のシングルは好きになれないものが多かったんですが、今年は期待できそうです。
もっとも個人レベルでの話しなので、世間に受け入れられるどうかは分かりませんが・・・。

*1:何かが間違っている