ボール一つにキリキリ舞さ

会社の人と一旦別れ(実はこのあともう一度会うことになる)給田のフットサルコートへ向かう。前回の更新でキーパーに専念すると書いたが、今回は人数があまり揃わなかったのでフィールドとキーパーを交互にやることになってしまった。
フィールドでは相変わらず活躍できない。得点を奪える決定的な場面でミスしてしまい、未だ無得点である。
キーパーの方はそこそこましになったとは思う。はじめの方はよく防いだと思う。しかし、後半になってファンブルを2度してしまい勝てるゲームを落としてしまった。いくら疲れが溜まっていたとは言え、これは情けない・・・。
大会とかに出るわけではないので、そんなにうまくなる必要はないのかもしれないけど、やるからにはもっと技術を磨きたいところである。週2回の練習があるガッタスが羨ましい。