「セクシーオトナジャン」「エレジーズ」「ブリブリピンク」(馬名みたいだ)

去年やらなかったからもう止めたかと思ったよ。
一部構成メンバーが分かってるところだと「ブリブリピンク」中澤裕子保田圭、飯田佳織、稲葉貴子だそうだ。ユニット名からして突っ込みどころ満載だが、今回は娘。OGも参加するということか。そうなるとごっちんも入るのかね。どの辺の面子と組むのか気になるところ。ちょっと現在活動しているユニットをまとめてみるか。


モーニング娘。(10人)※含 久住小春
メロン記念日(4人)
カントリー娘。(3人)
ベリーズ工房(8人)
美勇伝(3人)
w(2人)
ココナッツ娘。(1人)←いい加減ソロでいいと思うが・・・
中澤裕子
飯田佳織
安倍なつみ
保田圭
後藤真希
松浦亜弥
稲葉貴子


今後の活動が微妙な方と、ベリ以外のキッズの方々は除くとして、38人。これからすでにメンバーが決まっているであろう「ブリブリピンク」(何度書いても笑える名前だ)の4人を引くと34人。これを2つに分けるのか?
ありえないな
いくらなんでも多いだろ。全部が全部参加しないのかね?今までと逆で娘。の現メンをいれないとか?それとも活動の薄い人の救済企画か(こんなことを書いたら怒られそうだが)?
まぁ、いろいろ考えてもどうせ予想どうりにいくことはないだろうなぁ。とりあえず続報待ち。