510

ごとうの日である。
しかし特にこれといって書くことがない。困ったものである。う〜む・・・。


そんなわけできのうはりーがラジオで話していたという「ハローバンド」に便乗してみよう。メインはごっちんで。


ヴォーカル/ギター後藤真希
ヴォーカルは基本事項として、ごっちんにはギターを持ってもらおう。アルバム「ペイント イット ゴールド」ジャケ写(だったかな?)でギターを持ってるのがあったけどはまりすぎ。楽曲的にもギターが生きる曲もあるしね。「原色〜」とか「失恋ジャー(後藤ヴァージョン)」とか。

ベース藤本美貴ベースはクール。というイメージもあってミキティで。なんか存在感ありそうじゃん。

ドラム斎藤瞳
和太鼓をやっていたというもあるので選出。迫力もあるしね。

キーボード高橋愛
これもイメージ先行だけど、鍵盤を弾いているのが似合うような気がするので。


ごっちんと斎藤さん意外はイメージでしか決めてないな。それにギターがもう一枚欲しい。まじめに考えると難しいもんだ。
いっそうのことごっちん以外を全部メロンでまとめてみるか。


ギター大谷雅恵
ベース村田めぐみ
ドラム:斎藤瞳
キーボード柴田あゆみ


もともと4人グループだしイメージしやすい。
ごっちんとの相性もよいと思うので、これで今度ツアー回ってくんねーかな?

以上、『後藤記念日』でした!(下らんオチだ・・・)