こんこん18歳

メンバーの誕生日を現場で祝えるのはうれしいことだ。ステージと客席との差がいくらあろうとも、直接「おめでとう!」と声をかけてあげることができるのはいい。
今回は石川の卒業もあるからそんなに大々的にはやらないかなと思っていたけど、昼公演で『ハッピーバースディ』の合唱があった。こんこんもついに18歳か。デビュー当初は自信なさそうな声でしゃべっていたのが、今では立派なものである。
こんこんと言えば、日ごろから「こんこんはうちの嫁さんだ」とのたまっているやつがきょうは来ていない。「何で来ないんだ?」と聞いたら「こんこんが家に帰ってきた時にしっかりお祝いするからいいよ」とのこと。・・・幸せなやつである。