ジャブローへ

本サイトの方の調子が悪いのでこちらで更新


 「モーニング娘。ラッキー7オーデション」、明日ついに7期メンバーが決まるわけですね。エース云々はともかくとして、今回のオーデションかなり楽しみです。個人的に6期の時より盛り上がってますね(何でかは分からないけど)。





 なんと言っても一推しは、某掲示板でチルダという、モビルスーツに特攻しそうなあだ名が付いている町田エリカですね。私は基本的に関西弁をしゃべる女性に弱いので、その時点でかなり推せます。でもってこの間の「娘。ドキュメント」で判明したメキシコ帰りという謎の経歴。妙な貫禄はここから来てるのか?そういやあっちの方のマチルダも南米で・・・。

 話が逸れましたが、是非娘。に入って欲しい人です。期待してますよ。





 今年も1週間近く過ぎてしまいましたが、はりーのところでやっている「2005年大予想」に乗ってみました。





石川梨華の次に、モーニング娘。から脱退するのは誰か?

 高橋愛(ありうるとしたらこの人ぐらいか?)



モーニング娘。に在籍のまま、ソロデビューするメンバーは現れるか?(○の場合は、その名前を挙げる。)

 ○ 高橋愛(①の布石としてありうるか)



モーニング娘。内メンバーのみの新ユニットは結成されるか?

 ○ (7期を中心にやるような気がする)



モーニング娘。ハロープロジェクトキッズからの加入があるか?

 × (それだけは勘弁)



美勇伝は、NHK紅白歌合戦に出場歌手として出場するか?

 × (そこまでブレイクするとは思えない)



ダブルユーは単独ライブ行うかどうか?

 × (是非そうしてくれ)



安倍なつみコンサートのゲストに保田圭は登場するか?

 × (今年は完全ソロだろう)



飯田圭織は、NHK紅白歌合戦に何らかの形で出場するか?

 ○ (無理にでも出しそう)



松浦亜弥は、今年発売のシングルでオリコンウイークリーランキング1位を獲得できるか?

 × (まっつーに限らずCDの売り上げはもはや期待できない)



後藤真希は、座席数5000以上の会場で単独ライブを行うかどうか?

 ○ (春ツアーがない分、夏ぐらいに・・・やってくれ!)



藤本美貴のソロシングルCDが発売されるか?

 × (出して欲しいけどむりだろうな)



モーニング娘。からカントリー娘。への助っ人メンバーに変更があるか?

 × (もういいんじゃないか?)



メロン記念日の解散(予告も可)が発表されるかどうか?

 ○ (あってもおかしくはない)



Berryz工房メンバーに変更があるか?

 ○ (やったほうが面白いと思う。今のはスターティングメンバーでしょ?)



ハロープロジェクトキッズのみの新ユニットが発表されるかどうか?

 × (⑭に期待してベリ工一本にしたほうがいい)



⑯エッグ候補生から総計5人以上が、CDデビューするか?

 ○ (ソロを含めてありうる)



⑰市井沙耶香は芸能界に復帰するか?

 × (まずない)



モーニング娘。8期生募集はあるか?

 × (今年は無いだろ)



モーニング娘。の解散(予告も可)が発表されるかどうか?

 × (そんなの嫌だ)





 多少願望含んでいますが、できる限り冷静に分析したつもりです。今年もハロプロ界隈が楽しめることを祈ってます。