グランドフィナーレ

ミニライブに関してはこれといって感想はない。問題は握手会である。これは非常に危険なイベントなのだ。かつてごっちんの握手会に参加して、完全に魂を奪われたことを思いだし、戦慄を覚える。特に桃子ボイスというものは強烈な破壊力を持つと聞く…。ある程度は覚悟を決めたほうがいいかもしれない。そんなことを考えていると、自分の番になっていた。
でも実際はそんなことを深く気にする時間などなく、一瞬にして握手は終わったんだけどね。3番目か4番目に握手した子(はりー曰く舞波だそうだ。私は未だにメンバーの顔と名前が一致していない)の感じがよかった。印象に残っているのはそれぐらいである。
確かにみんなかわいいけど、推す、推さないという話にはならない。たぶんこの次に握手会があったとしても今度は行かないだろう。ましてや単独ライブなんてもってのほかである。今後ともベリーとはこれぐらいの距離感で付き合っていこうと思う。