笑顔日和

1週間以上まともに更新していないとなんだか書きづらいですね。
いつの間にかはてなの記述フォームが変わってたりするし、びっくりだよ。


出張中はいろいろ困ったことがあったけど、なにより辛かったのは音楽が聞けなかったことですね。
普段なら電車の中で聞いたりするんですけど、出張中の移動は全てタクシーだったのでそんな余裕もなく・・・。きのう家に着いてからCDを聞いてほっとしました。
まさに「NO MUSIC NO LIFE」ですな。


きょうは会社の好意で休みをくれたので、はりーに録画頼んでおいた今週のハロモニ。を見たり、ブックオフに行って“狩り”*1をしてきました。
ハロモニ。はゲストのしょこたんがいい味を出していましたね。しょこたんの持ってきたうちわがあまりにも古くて笑いました。この人年期が違うわw


ブックオフでは出張中のストレスを発散するかのようにいろいろと買ってしましました。

CD
・『メガホン』ハレンチ☆パンチ
・『E』ZONE

DVD
・「美勇伝シングルVクリップス①」

書籍
音楽誌が書かないJポップ批評19
「アイドル最終兵器松浦亜弥&モーニング娘。
アイドルをさがせ!公式BOOK
・ガールズザッピィ3〜5


例によってハロプロ以外が混じってますがそこはご愛嬌ということでw
しかし買ったはいいけど、この書籍群はいつ読むんだろう・・・。

*1:中古品点でCDとかを買いあさること