ココロハズム

きょうはこれからハロプロパーティー長野公演へ行ってきます!
ごっちんの新曲披露があるかもしれないので気は抜けません(いつも抜いてないけど)。
病み上がりで体調的には万全とは言えませんが、きっとごっちんを見れば快復するでしょうw



さて、出発前にやり残していたSSAのレポを簡単に。今回はライブ編です。






開演より20分ほど前に入場。自分の座席はステージのほぼ対岸。はっきり言って全然見えない・・・。
このところ狭い箱でのライブしか行ってなかったので余計に遠く感じる。でも400や500レベルは封鎖してるんだよなぁ・・・。


隣の人(全く知らない人)と馴れ合っていたら、突如携帯が鳴る。誰だろうと出てみたらSさん(仮名)だった。
「後ろ、後ろ」というので振り返ってみると、2列ほど後方にSさんが!
こんな広い会場で偶然知り合いに会うとは・・・。世の中油断できないものである。


オープニングアクト 
℃-ute

01.まっさらブルージーンズ
℃-ute新曲。個人的には結構ツボだなこの曲。会場で買わなかったことを後悔する・・・。
イントロ部分で「タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!」とか叫べそう*1


02.わっきゃない(Z)
それにしても最近はよく℃-uteを見る。きょねんの「はたち」ツアーの関東公演で何回みたことか・・・。
微妙に愛理が推せなくはないが、ここまで手を広げるのはどうかと思う。
これ以上“残念な人”になりたくないw

モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド

MC

06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

MC

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
13.大阪 恋の歌 高橋愛
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

MC

20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

電車の時刻が迫ってきたので今日はここまで。半端なところで止めてすみません。残りは帰ってきてから書きます。
それでは・・・。