サバイバル ダンス

週明けはリアルに生死の境をさまよっていた青芝です。こんばんわ。
あの後、熱が40度近くまで上がった時はさすがに死ぬかと思いましたね。おかげで2年ぶりぐらいに病院に行く羽目になってしまいました。
ここまで派手にやらかしたのは久しぶり。
おかげさまでまだ完全復活とはなりませんが、何とか更新できるまでは快復しました。
ご心配をおかけしまして申しわけございません。



さて、SSAのレポに行く前に一つニュースを。


後藤真希 シークレットライブにご招待!


6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。

(詳細:アップフロント公式

新曲の『ガラスのパンプス』のフォトカードに「あたり!」があればいいそうです。
さて、今回は


何十枚買えばいいんですか?




最近何かと特典がつくことが多いですねぇ。
まるで、どっかのアイドルグループ*1だよw







引き続き放置していたSSAのレポを。





5月7日(土)


・結局チケを手配できなかったのでヲフのみ参加。


・20時ごろ北与野駅に到着しmagiusさんに連絡。終演間も無いのでバタバタしている様子だったので先に1次会の場所である「ジョナサン」を押さえることに*2


・「ジョナサン」入店。「お一人ですか?」と聞かれたので「22名です」と答えると「たっ、大変〜!」言いながら去ってゆく店員。ナイスリアクション!ちなみに結構推せる娘だったw


・待つこと15分少々。magius大軍団到着。喫煙組みと禁煙組みに適当に別れてヲ戯れ。自分を含む喫煙組みにはたかひろさん、シャカールさん、kame1さん、かっちんさん。シャカールさんとは初対面。


・かっちんさんの名刺がw


・たかひろさんに限定フォトスタンドを見せてもらう。無駄に金をかけているとしか言いようがない。


・会計後外に出て記念撮影。各々、自分の推しをアピールし撮影に臨む。しまった。何もネタを考えていなかったorz 「ジョナサン」の客と店員から熱い視線を貰った気がするw



モーニング娘。コンサートツアー2006春「レインボーセブン」深夜公演開始(本人の出演はありませんw)。


・最初は「はじめてハッピーバースディ」を歌い、日付が変わった瞬間、こんこんの誕生日を祝う。ヲ誕生日おめでとう!こんこん!


・セットリストはmagiusさんのところで。


・自分が歌ったのは『スクランブル』『インスピレーション!』『Magic of love』『抱いてよ!Pleesa go on』『絶対解ける問題x=』。どんな組合せだw


・一番印象に残ったのはkame1さんとかっちんさんの連番ヲタ芸w正直乙!


・ヲタカラ中にゴウさん登場。名刺がありえないことにwwwいや〜、ハマってますなぁw


・ヲタカラの追い出し曲は某氏wと共謀して「桜の花びら(ry」とかw


・終演後、一時帰宅組みとかネカフェ組みとかロッテリア組とか適当に分かれる。私はネカフェ組み。




5月7日(日)
・ネカフェで1時間ほど休みロッテリア組と合流。大半が撃沈していた。無残。


・朝食会議。きょうの予定を考える。私は一度ネカフェに戻り休息を取ってから馬券を買うため渋谷に出ることに。


・馬券の話に食いついてきたゴウさん*3と共に競馬予想。きょうはNHKマイルC。しかし今回は何の予備知識も仕入れていないし、頭も働かない。割とテキトーに済ます。いつの間にかクリオネさんも参加w


・その後9時ごろまでパチスロとかの話で盛り上がる。ハローの話題がないw


・9時過ぎ。ネカフェに戻って爆睡。


・11時30分。ハロモニ。を見ながら競馬予想。なんとなく保母さん姿の梨華ちゃんに怒られたいと思ってしまう。眠さで頭がおかしくなったようだ。


ハロモニ。終了。いつものクイズの落選を確認してから退出。ここで負けているのでNHKマイルは外さない・・・はずである。


・13時30分渋谷着。ウィンズへ。G1だけあってそこそこ混んでいた。あまり長いする意味はないので、頼まれた馬券と自分の馬券を購入して退散。


・まっすぐSSAに戻ろうと思っていたが気がついたら09−2の地下にいたw


ごっちんの新写真と話題(?)の学生証を購入。なんとかカードはののを貰う。学生証の中身はマサオくんのにゅ。のにゅはmgiusさんに進呈wマサオくんはどうしよう・・・。


SSAに戻る途中、しゅーたろーさんから連絡。


さいたま新都心駅でしゅーたろーさんと合流し、magiusさんに迎えに来てもらう。magiusさんに「アキバですか?」と聞かれる。違います。KBA*4です。


・越谷ぶりのcasimoショップへ。みなさん疲労の色が濃い。そりゃそうだ。


NHKマイルCを外したことを知る。ゴウさんもクリオネさんも撃沈。ライブ前にしてテンションが下がる。


・前日のヲタカラで同席した関さんとその友人ウツギーさんから連絡があったので迎えにゆく。


・適当に駄弁ったあと夜公演の開演時間が迫ってきたので会場へ移動。




とりあえずきょうはここまで。明日はライブ編のレポを予定。

*1:複数当てはまります

*2:余談だが、最近何かしらのイベントの後は場所を問わずなぜか「ジョナサン」に行くことが多い

*3:実際買いに行ったのは私だけ

*4:競馬w