今は全てを忘れて

ギリギリまで分からなかったこの土日の予定・・・。




SSAに行くことが決定しました!





仕事があるにはあるんですが午前中には方が付きそうです。どんなに引きずっても夜になることはないでしょうね。
チケットの方は何とか最終公演は確保。問題はあしたのチケ。
でも、当券も出るようだし何とかなるでしょう。


それにしても、考えてみれば娘。の単独コンに参戦するのは『バリバリ教室』の武道館以来ですよ。
随分間が空いてしまいました・・・。


まぁ、いろいろありましたからねぇw


厳密に言えばとっくの昔に自分は娘。ヲタじゃないわけ*1だけど、あす・あさってのSSAは現場デビュー5周年の日。
初心に帰って“青空の10人”を見守りたいと思います。



5/6・7の行動予定


5/6
午前中  仕事
13:00? どっかでNHKマイルC購入
14:00? SSA到着。刀剣待ち?
17:00  チケがあれば夜公演参戦
20:00  magiusさんとこのオフに参加

=======KARAOKE無差別級GP=======

5/7
未明   どっかで死亡
15:35  イトーヨーカ堂の家電コーナーでNHKマイルC観賞
18:00  最終公演参加

*1:ハロヲタではあるけど