臥薪嘗胆

センチュリーランドさんを覗くと、秋ツアー日程が貼ってありましたね。



モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
ツアータイトルにミラクルさんの名前が!ものすごい推され方だなぁ・・・。


Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』
こっちも相変わらず推されまくってますね。今度はホールツアーですか。


ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)
キャプテン公演?秋もやるのか。ゲストは春と一緒なのかね?


レディオ キューブ FM三重開局20周年記念 松浦亜弥W(ダブルユー)コンサート
三重とどんなつながりがあるかよく分からんが、Wはまた合コンか・・・。いい加減単独コンやらせろよ。



ところで


なんか忘れていやしないかい?UFAさん!


私の目が悪いんですかねぇ?今回も「後藤真希」って人の名前が見あたらないんですが・・・。


怒畜生が!


まぁ、春ツアーがなかったのは多めにみましょう。大河もあるわけだし(それすらほとんど登場していないが)、去年・一昨年と年中ライブで忙しかっただろうから充電するにはちょうどいいかななんて思うわけですよ。
でもね。このまま秋ツアーまでないとしたら本当にやってられない。秋には二十歳の誕生日だってあるし・・・。
事務所にどんな思惑があるか知らないが、全然納得いかない。


そんな事務所修正してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!