勝利は誰のために・・・

ようやく、遂に、


えりりんの写真集を入手!

思えば長い道のりだった。思い立ったのが去年の年末。実に半年の歳月が過ぎたわけである。苦労したぶん感動もひとしおである。






とまぁ、大げさに書きましたが、実は前々から置いてありそうな本屋は把握していたんですよね。その本屋は、品揃えもよく深夜まで空いているのでほぼ確実にあるだろうなと。
じゃあ、なんでそこで買わなかったのか、理由は一つ。


会社に近かったからです。

会社の人間にはとっくにヲタバレしていて、最近じゃ「ファンの人に『ゴマキ』って言ったらだめなんでしたっけ?」とか気を使われるほどです(どんな気の使われ方だ・・・)。バレてんなら別にいいじゃないかって思うかもしれませんが、さすがに写真集を買うところを見られるのは非常に気まずい。あまりにも直球過ぎですから!
そんなわけで買いに行けなかったわけですね。でも耐え切れなくなって昨日買いに行っちゃいました。結局会社の人にも会わなかったし、こんなことなら早く行けばよかったなと。我ながら馬鹿なことをしていると思います。

肝心の写真集はまだちらっとしか見てないので、感想は明日にでも。